見出し画像

写真をたくさん載っけたよ

どうもこんにちは、空川サラダです。皆さま、いかがお過ごしですか。
今回のnoteでは、わたしの大好きなカメラアプリ「HUJI」で撮影した写真たちに一言を添えてただひたすら載せていくということをやります。写真で一言です。IPPONグランプリではございません。「ボケて」でもございません。
この「HUJI」というアプリは、写ルンですみたいな写真が簡単に撮れちゃうんです。仕上がりがめちゃエモいんです。
Twitterに載せてる写真はだいたいこのアプリで撮影しています。右下に日付が入るのですが、わたしは98年に設定しています。理由はエモいからです。
もちろん、現在の年に設定することもできますし、日付が入らないように設定することもできます。お好きな設定でどうぞ。では、どんどん行きます。レッツゴー。

一枚目これでいいの?
ちなみにこれはオートミールですよ
とある日の持ち物。エモい
なるとってかわいいよね
お花ってかわいいよね
ムヒはAmazonで買うタイプです
ピーマンは丸ごと焼くタイプです
使わないもの、買うタイプです
サラダ
二郎
ここに住みたい
動物病院の壁紙、かわいい
辛ラーメン、かわいい
アモル、かわいい
藤子・F・不二雄ミュージアム
お花、かわいい
シズラーって最高ですよね
たまご入りサッポロ1番塩ラーメン
わたし?
このお花、かわいい
ここはどこでしょう
シール貼っといた
初めて豊後さんに会った日💓@ロン
サラダ
友人の親指、かわいい
ヌテラ、好き
シール、好き
葉子、好き
吉祥寺・びーたん
煮込まれるミッキー
まーちゃん、フォーエバーラブ
前、落ちてた
無茶言わんといてえな
豚しゃぶほうれん草、チーズにスクランブルエッグ
美容院で読んだ
隠れ豊後
おいしい牛乳飲むのだぴょ〜ん
チーズ入りサッポ一番塩ラーメン
お花、かわいい
このリサイクルショップまた行きたいのに場所思い出せない
変なチョコバナナ
ここはレイクタウン
たくさん写真撮ったよ
スラムダンク読んだことないけど
肉球、あざっす
一巻どこいったんや
めずらしいかもしれませんが、年に一回のペースでおせちってものを食べます
辛ラーメンが好きなんです
お花かわいいね
これが好っきやねん
無秩序のゴミ箱を見つけました
すみません...
あの...
そちらはわたしのトランポリンです
どいてもらえますか...?
田中商店が好きです
ヨシカミ行ったらやってなかったんで写真だけ撮りました
やけに豪華なサッポロ一番塩ラーメン
雪ってテンションあがるよね
別日の二郎です
豊後100枚
みこさん70枚
ウヒョ助先生にあげたタバコ
高田馬場でお祝いしたよ
たまに自撮りもする
「そんなに副露型でもなくね?」って言われる
オムライス、かわいい
この家、カズレーザー住んでる?
シズラー最高
ハート落ちてた
別日の田中
住みたい
でっかいブロッコリー
サラダシール貼りたかったけどガマンした
爪に犬
大好きな場所
エースに葉子いた🫶🏻
頂きもののカップスター(感謝)
肉球、あざっす
隠れ豊後100枚
積読の癖
家にトマトしかなかった日のサッポロ一番塩ラーメン
エイリアンの口の中みたいでかわいい
このお花かわいいよぉぉ
わたし大人になったらここに住む
キュートお腹
映えるお店
これはまぢでなに
これはサラダ
高円寺・未完成
また別日の田中
たまご、かわいい
大根を茹でている
これがいっちゃん美味い
やたらおしゃれなサッポロ一番塩ラーメン
12個目の隠れ豊後
このロンTどこいったんだろ
わたし?
たまご、かわいい
シズラーは最高
みんな観た?
夏の思い出
また別日の田中
煮込まれるミッキー
鳥は何匹いるでしょーか!
UNKOくんポーチ見つけた
それでは皆さま、ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?