見出し画像

セッション体験談

【RAS®︎セッション体験談】

セッション後にはいろいろな感情が動く
出来事が起きたそうです。
信じこみを解放すると
未消化だった感情が出てきます。

私のわかりやすい体験では、
「なんでこんなことしちゃったんだろう」
と強く思うような出来事を人生の中で
繰り返し体験しているため、
それをテーマに解放した時に、
セッション後、まさにその日に
「なんでこんなことしちゃったんだろう」
という出来事が起こり
恥ずかしいよー😂
などの未消化だった感情を消化した
ということがありました。

自分の中に隠れている
過去に消化できなかった感情たち
出てきてくれて
ありがとう
やっと受け入れることができるようになって
自分が喜んでいると思います。

解放を重ね
感情を消化していくたびに
「こんな私嫌い、こういう私はダメ」
だったのが、
だんだん、だんだん
自分のことを愛おしいと
思えるようになりました。

どんな自分も全て◎

どんな体験も価値があるもの。

頑張ってきた自分を
いっぱい幸せにしてあげてください💖

掲載の許可ありがとうございます😊✨

#RASnao
#ラスセッション
#愛知県
#武豊町
#感情
#ストレスケア
#トラウマケア
#内側外側
#ジャッジを手放す
#変わるのは自分から
#キネシオロジー
#EMDR
#メンタルヘルス
#代替療法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?