見出し画像

ミツロウクリーム

体がかゆくてかいちゃう子どもに
ミツロウクリームを作りました。
我が家は、病気や怪我には
ホメオパシーと自然療法を使っています。
赤ちゃんの時から
自宅にいてケアしてあげられるので
本当にこれを知っていてよかったなって
すごく思う。
子育てが楽になるから😊
傷のケアもしたいから、
カレンデュラチンキも入れて作りました✨
ホメオパシージャパンの製品も使うけど
作るのも好き💕

私はこどもの時てんかんがあって
一年くらい薬を飲んでいたんだけど、
それでも発作は変わらなかったから
途中から意味あるのかな?と思って
自分から薬を飲むのをやめたという体験があり、
薬に対する疑問がずっとありました。

なぜその症状が出るのか
私が知りたいのはそこなのに
何で薬なのかなって、不思議だった。
原因が解決されなければ
一時おさまっても、また繰り返すもんね。

そんな私の長年の疑問に
こたえてくれたのがRAS®︎でした。
心とからだはつながってる。
なんとなくはそう思っていたけど、
つながってる以上につながってる。
(なんと表現したらいいかわからない、笑)
私は病気よりも出来事でメッセージがくることが多いから、
体はだいたい元気だけど、
心って思った以上に大事だよ。
(RAS®︎は医療行為ではありません)

出来事でもなんでも
「もう繰り返したくない」
そんなことがある人
その原因を探してみませんか?

RAS®︎のセッションキャンペーン
自分で言うのもなんだけど
めちゃくちゃいいですよ💖
どうぞご利用くださいね😊

#RASnao
#ラスセッション#心と身体#自分を変える
#感情消化#メンタルケア#ストレスケア
#悩み事#カウンセリング#代替療法
#お悩みを抱える方をご紹介ください
#心のもやもや#愛知県#武豊町#半田市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?