見出し画像

方向転換

リリアンでマフラーを作るのが
最近楽しいみたい✨✨
作ってきたマフラーをプレゼントしてもらいました☺️

❤️ 好きなこと

❤️ やりたいこと

\ やっていますか /

♠️ やりたくないんだけど、
  やったほうがいいと思って

♠️ 気づけばなんとなくやっていた

♠️ やりたいんだけどなんか動けない

そんなこともありますよね。

最近、やりたいことに向かって進んでいく✨✨
お手伝いをさせていただくような
セッションが続いています😊

今の現状の自分からできそうな
やりたいことももちろんだけど、

私は、できるかできないか
叶うか叶わないかわからないけど
こうなったらサイコー😆
な未来を想い描いてます💖
(そして叶うんじゃないかと心の中では密かに思って
ニヤニヤしてる、笑
でもたまに現実に引き戻されて
打ちのめされることもある、笑)

もし、何でも願っていいのなら
こんなことがしてみたいの💖

ってお話してくださるとき
あの一瞬のキラッ✨✨が本当にみんな素敵で
私もワクワクしちゃう🥰

そんなのできないで片付けちゃうの
本当にもったいないと思うから。

意識で「こっちにいきたい」と思っても
無意識で足を引っ張ってる何かがあると
そっちに行けないから。

望む方向に進んでいけるお手伝いを
RAS®︎セッションでさせていただきます。

私の今いちばんやりたいことはこれ☺️

以前の私のように
やりたいことがわからない
という方は、解放を進めていくと
本当にやりたいことが見えてきますよ🙆‍♀️

#RASnao
#ラスセッション
#愛知
#知多半島
#武豊町
#やりたいことをやる
#無意識
#根本治療
#夢を叶える
#ストレスケア
#メンタルケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?