第11回戦国爛漫が始まりました

皆さまこんにちは、そら豆🌝です。

いつも有難うございます!

昨日から戦国爛漫のエントリーが始まりました。

戦国爛漫は大輔から大史官職の方が対象になります。
言ってみれば御家の主要メンバーとサブメンバー官職になりますね(^^)


天下爛漫は次回15回目から仕様が変わるのですが、戦国爛漫については特に変更予告のお知らせもなかったので従来のままのようです。

報酬は以下のようです。大輔のみ御家(属国)創立と御家維持アイテムに関わる金の御守りが入手可能になっているのが最大の特徴であり見所です!😻

スクリーンショット 2021-03-02 13.30.44

さて、ここからはコマーシャルになります。

今回から官職別に今回分と過去の爛漫記録をセットにして有償でご提供しようと思います。(と言ってもゲーム内課金の最低額610円よりもお安いです🙀)
出来るだけ皆さまが課金額によらず、むしろ無課金の方ですら過去の戦国爛漫記録から最適なデッキを見つけて頂けるようなセットでお届けしようと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕🌟

特に少納言と大史の方でデッキ編成悩む方にはとても参考になります〜♪

もちろん今回以外の分は私が過去に巡り歩いた御家のインフォーマルなどで見つかるかもしれませんが、それだけ需要があったことや、記録するのも正直期限付きで数日にわたる長時間に及ぶ事務作業になり💦、そろそろビジネスにしないとデータ作成の時間もゲームで遊んでいる時間と家族に深刻に叩かれますので、このような結果になりました。こちらの事情もご理解のほどよろしくお願い致します。m(__)m

またデッキ編成は私の創作物ではなく各官職エースの方々のものになりますことや、期間限定とはいえ、一度は全プレイヤーに公開されているデータになりますので、大学が大学入試の過去問を販売する程度の価格設定とさせていただきました。

興味ある皆さまは、ご活用のほどよろしくお願いいたします。😸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?