5月8日の日記「いろいろ重なってうわエモっ...てなった」



5月6日に私が好きなグループM.S.S Projectのメンバー、きっくんさんが誕生日を迎えた。
昨日きっくんさんの個人チャンネルでの生放送を作業しながらチラ見していた時に
放送内の話題が活動の歴史について的な話をしていた。
そんだけ長く活動していて尚今も成長し続けて面白いと思った物をどんどん取り入れていくのはすごいな〜と思いながら見ていると話題が先日ライブを見てきたという話題になり
「ドリームシアターを推してる歴は君らより長い!」
と放送内で言っていたのを聞いて自分の頭の中に夢関連の物がブワッと溢れてきた。
きっくんが随分前にドリームシアターに夢を見てそのきっくん達が今度我々に夢を見せてくれるのってなんかエモいなぁって。
夢は人から人に受け継がれていくってこういう事なのかなぁって思った瞬間だった。
夢関連で行くと龍が如く5で品田がエモい事を言ってた気がする。

「人間ってのは、自分の目で夢を見ないとダメなんです。夢を見なきゃ、自分の夢を想像することなんてできない。」

なにこれエモっ...



改めましてきっくんさんお誕生日おめでとうございます。




さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?