4月5日の日記「検索してはいけない言葉って楽しいよね」



そういやラジオ投稿してました。

アニメのキャラと会って話ができる機会ってのは来るもんなんですかね。




最近…というか前からだけど「検索してはいけない言葉」が好き。
正に頭に?が浮かんで意味が分からないものや
超ホラー系、マジで検索しちゃいけない系(ウイルスとかそれ系の意味で)
様々な種類がある。
昔、友人と「ガガババ」(Yahoo!と世にも奇妙な物語のコラボ)で遊んだことを思い出すな。懐かしい。

適当にこの辺見るとわかると思う。


あと何だったか忘れたけど姉と何か探索できる系のワード(上記のような物)
で遊んだ記憶はあるんだけどなんのワードだったか忘れた。
(ガチャピンムックとかが出てきて経路案内アプリだったような希ガス)
なんというかこう、
日常からすぐに行ける逸脱した世界みたいで好き。
おすすめの検索してはいけない言葉系Youtuberは
スターアイランドさん

この人も昔から好き。今はYoutubeでは消されちゃった動画の時代から好き。(任天堂のexeゲームうんぬんかんぬんの騒動前から好き)
検索してはいけない言葉の動画出しすぎてこの人が検索してはいけない言葉になりかけてる。


非日常にすぐ会えるこの感じ、たまらない。





さようなら。

































アカデミーマニアックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?