見出し画像

halohalo〜🎵

こんばんは🤭

卒園、卒業おめでとうございます💐
とうとう…春休み始まりましたね🥹

我が家も3人子供がおりますが、一緒に過ごせる春休みは何年振りかな?

私が仕事を休職中でして、
34歳にして、自分探しをしております。

今までの経験上、私は多分ADHD…
でも世の中にはなぜ?なんでこんなことで?ミスするの?なぜ?が溢れていると思う。
それを全部病気のせいにするのは違うと思うけど、
考えても改善できない苦しさもわかってほしい…
そんな甘ったるい社会じゃないから、
これ以上人に迷惑かけず、緊張せず、自分が苦しくならない生き方を…と思い、現在に至っています。
説明も苦手、話すのも苦手、文字に起こすことも苦手な私ですが、
地道に文字で表現できるよう日課にしていこうと思います😁

とは言っても3児の母。
夫の収入はコロナを機にどんどん下がり、
私の収入もインフル、コロナの影響もあり、安定せず、夫はWedデザインの韓国子供服の販売を始めました。

まーぁ、これもまたなっかなかうまくいかず、でも入荷しなければ売れないと言うことで入荷し、販売…
少し売れ、それをまた入荷の資金へ…
韓国子供服は原価よりかなりお手頃価格で販売しましたが、なーかなか、商品を売ると言うことは大変で…

今日はこの辺りで、また次回も👋

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?