見出し画像

『AKB48劇場公演』Team4 手をつなぎながら(’22 01/10)

初めての現場!劇場公演に…!

2022年1月10日の村山チーム4「手をつなぎながら」昼公演に参加させていただきました。この日は佐藤妃星さんの生誕祭!!新参者ながら公演を楽しみつつ全力でお祝いさせていただきました!

この時、AKBを好きになって2週間足らずの私はメンバーさん、キャッチフレーズ、楽曲を極力覚えようと思い、動画をたくさん視聴しました!(公式さんありがとうございます。。)

声は出せないけど心の中で叫びました!

今回は公演の感想と劇場で感じた事を書いていきます。



公演の感想 について

〜チーム4最高です!!〜

「手をつなぎながら」公演  佐藤妃星生誕祭

【日時】
  2022/01/10  13:30~

【出演メンバー】
  浅井七海・稲垣香織・歌田初夏・黒須遥香
  佐藤妃星・多田京加・村山彩希・吉橋柚花 さん

【座席】
  中央ブロック立見席(1列目)

初めての『overture』に高まり、幕開けした時に思ったことは「ステージが近すぎる…!」です。立見席1列目からの参戦だったのですが、メンバーの皆さんの表情がはっきりみえました!!

『僕らの風』のさわやかな感じがよくて、幕開けからエモーショナルでした!

『手をつなぎながら』はサビの部分でわちゃわちゃしているところが好きです!
「あっちの2人は何かして遊んで!?」とか、
「こっちの2人はかわいポーズしてくれてる!」といった具合に楽しんでいました。笑

多くのファンが好きだと思うんですけど、チョコの行方』の「やきもきしてるの〜」の振りがめちゃくちゃかわいかったです…!

最後は『遠くにいても』でしっとり終わるのがいいですよねー…。

さわやかさだったり、パワフルだったり、かわいさだったり、いい意味でがむしゃら感があってとにかく最高でした!!
終始楽しくて、チーム4のことも手をつなぎながら公演がより好きになりました!


愛につつまれた劇場公演が大好き!


入場して周りを見渡すと手作りうちわを持った方がたくさんいらっしゃって推しメンへの愛の強さを感じていました。
そして、この日は佐藤妃星さん生誕祭ということで生誕委員の方が準備してくださったうちわを頂き参加!初めて劇場に来て頭に「?」を浮かべながら戸惑う私に優しく接してくださいました。生誕委員の方、ありがとうございました!!

横断幕やフラスタもかわいくて、劇場スタッフさんがすごく優しくて暖かくて本当に素敵な空間でした。。


そしてなにより、公演中の一体感が素晴らしかったです!うまく言葉にできないけど、物理的に距離が近いのはもちろんなのですが心の距離も近いみたいな感じですかね。。愛につつまれた劇場が大好きです!

村山さんがきっかけで劇場にお邪魔したのですが、メンバーさん全員本当に素敵でした。間近で迫力あるパフォーマンスをみられて贅沢で幸せな時間を過ごすことができました、ありがとうございました!!

すっかり沼にはまってしまった私は再び劇場へと足を運ぶこととなりました!

Next  →  「僕の太陽」公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?