お月さんのせい

こんばんは。空豆です。
気づいたら4月も半分を過ぎました。早い!


さてさて。
なんだか一昨日から若干情緒不安定な私。
一昨日は朝からイライラ。
いつもなら引きずらないのに
仕事に行ってもイライラ。(良くないぞ)

昨日は午前中から眠気に襲われ。
夜もネガティブ思考が流れ込んできて、
自分最低だ!とまで思って悲しくなり。

早くも五月病か?!と思ったんですが、
なんと今日の夜中に満月を迎えたそうです。

だからか!と勝手に納得。
お月さんのせいにさせてもらって
今日は自分を労ることにしました。

午前中は読まない本を手放しに行き、
午後はのんびり名探偵コナンの最新巻を
読んでました(。ᵕᴗᵕ。)

明日もお休みもらってるので
のんびり過ごしたいと思います^^

月の影響なんてと思われるかもしれませんが、
波に乗ってるね、と星読みができる方に
言われたので、そう思うことにしました。

自然の流れに乗ってるってことですよね。

みなさんもゆっくりお過ごしください。
読んでくれてありがとうございます✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?