見出し画像

自己紹介◡̈*.。

こんにちは!
今日は少し自己紹介をします。

名前は空豆。
この由来は空豆が好物だから、
ではありません。

空がつく名前にしたくて
浮かんだのが空豆だったからです☺︎︎

東京よりも北に住んでいて
事務の仕事をしています。

好きなものは手帳や文房具。
読書、K-POPアイドル、食べること。
行ったことのない場所へ行く、
やったことのないことを体験する、も好きで
好奇心旺盛かなと思います。

ただ、この好奇心旺盛なところが悩みでもあって
自分の軸がブレブレな気がして。。

芯のある人に憧れています✨

毎日を元気にご機嫌に過ごしたい✨

インプットはするけどアウトプットが苦手なので
ここにアウトプットしたいと思います。

自分のための場所になりそうですが
どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?