チャレンジ

こんばんは、空豆です。
すこしお久しぶりの投稿です。

昨日ふと、あることを始めようかな〜と
思い立ちました。
今までは私には関係ない話だと思ってたのに
急に降りてきた??笑

それは新しい発信の形なんですが、
需要があるかも分からないし、
私が本当にできるのかどうか分からないので
(設定とかよく分からない💦)
まずは教えてもらって、
始めるかどうかは
そのあと考えようと思ってます🌟

もし始めるなら6/10にしよう!と
いうところまでは決めました☺︎︎

急に降りてきたチャレンジ、
どうなることやら?!

そちらを始めたら、
こちらは読む専門になるかもでーす。
そんなに器用ではないので^^;

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?