見出し画像

夢でしか会えなくなって

夢でしか会えなくなって、3年が経ちました。

いただいた命を大切に。
人生、山あり谷ありを
楽しんで生きています。

おかげ様で
我々家族は、年に数回揃って
ちょっとずつ成長しています。

って、知ってるか。

 

会いたいので、積極的に夢に出てきてください。

ね。

 

お葬式の時に、くっしゃくしゃの可愛いお坊さんが

「別れも、縁」

って言ってくれたことを、よく覚えています。

“覚えている”どころではありません。
その言葉に救われてきました。

 

どう考えても、この人生、生まれてきてよかったです。

なるべくいい風に、繋げていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?