見出し画像

メスなしで行けるとこまで行きたい人!ついてきて!

ある程度の年齢になると、
気になるのが「美容医療」!!

これ読んでくれてるのは30代の方が多いかな?
と思いながら書きます!

アプリ使えば美肌!歯並びもきれいに
加工できちゃう世の中だけど

やっぱり本体こそ美しくありたい!(絶叫)

と思うのが乙女心()だと思うの。
でも、メス使うような麻酔で気絶してる間に
終わっているような手術はハードル高いよね?

とりあえずダウンタイムつらいとか、
痛い、、、腫れがすごい、とか
X(旧Twitter)の整形垢の人がつぶやいてるのを
見るだけで恐ろしくなってしまう。

そのあとどれだけ綺麗になれるとしても。

というわけで、わたしが受けるのは
いつも照射系か注射系くらいで
がっつり変わるがっつり若返るものではなく

ここら辺で老化を止めておきたいっす!

みたいなそんな感じで美容医療を用いています。

どうしても
これだけは先に言っておきたい!!!!

1回で済む施術はありません!!!!
毎月まとまった額の課金が必要です!!!!
それが出来ない人は諦めるか、稼いできて!!
安さでクリニック選ぶのとか言語道断だから!!

色々書きたいけど長くなりそうなので、
施術を受けた感想やクリニックについては
別記事に少しずつまとめていきたい所存。


↓書いてるのは、こんな人↓

いろいろ主張強めなわたしなので、
読んでて気を悪くしたひとがいたら
黙って回れ右
▶︎▶︎▶︎でよろしくお願いします♡

体質:アトピー・アレルギー満載・内出血しやすい

肌質:薄い・地黒系・かぶれやすい

悩み:
⚫︎肝斑・シミ
⚫︎たるみ
⚫︎Eラインほしい
⚫︎中顔面伸びてきた!?
⚫︎鼻先が丸い気がする
⚫︎目の下にクマが住んでる

顔パーツは黄金比!と診断で言われたのだけど、横から見ると全然納得いかなくて。
やっぱり顎ってとても大事。と毎日思ってる。
目や肌はメイクでどうにでもなるもんね。

顔の下半身がいちばん重要!(絶叫)

顎と言えば歯並びで悩む人もいると思うけど、
大人になってから矯正するのはいいけど、
歯を抜いて動かすことで
それまで歯が中から支えてた部分がゆるんで、
顔がだらーんとたるんだり、
顔に異変が起こりがちなので
そういった相談もあらかじめした上で
対応してくれる矯正歯科に通うのがいいと思う。

1番は子どものときに硬いものよく噛んで、
顎を発達させておくことだよね。
(いまさら無理ww)

顔のパーツ配置をどうにかしたかったら
もうそれはメスでどうにかしないと!
なのでわたしの経験は役に立たないと思う。

こんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?