裏切り


今日はとても辛いことがありました。

今まで、人に頼まれても断れず
何でも引き受けたり
一人でいたい時、一人でやりたい事にも
一緒にやる事を断れなかったり、
行動を共にしてしまったり

さらには自分には関係ないことや思ってないことに、共感し、共に落ち込み落ちてしまう。
やりたい事も出来ず、考える事も出来ず
自分の感情も押しころして今まで来ていました。

こんな事をしていては全く時間が足りなくなるし自分のことが出来ないわで

やってられない!

もう人に振り回されるのはゴメンだ!!

となりましたね。

私は今回、初めて人を裏切った気がします。

今まで一緒にやってきた人を切り捨て
自分のことだけを考えてやろうと、決意、覚悟し、行動しました。

そのことが今日相手の人に分かり、怒らせてしまった。
黙っていた訳ではない。
言い出せなかった…
本当に申し訳ないと思ってる。

だけど…背負いきれない。
前もって言わなかった事に対してお怒りでした。
そりゃそうだよね…
何も返す言葉がなかった。

今日話したことも全て言い訳だから

もう何も言えない。

こんな辛いことはなかった。

初めての感情…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?