見出し画像

【有償依頼】ポメラニアンとチンチラのイラスト

こんにちは!
イラストレーターのsoramiです。

ご依頼いただいたイラストを紹介いたします。
ココナラのアイコン作成サービスからご依頼いただきました!
(リンクは最後に記載します)


アイコン用と対談形式でのご使用でご依頼いただきました。
ポメラニアンの飾りはルチルクォーツという宝石で、チンチラの飾りはエメラルドです。

ポメラニアンらしく丸くうるうるした瞳とまん丸な体のラインにこだわって作成しました。
また、宝石もできるだけ綺麗になるように全力で描かせていただきました。

チンチラのほうもチンチラの特徴である耳の形やしっぽにこだわりました。
エメラルドもキラキラに!

ちなみにもっとデフォルメした絵柄でのイラストや☺️(にこにこ)顔など
さまざまなご提案をさせていただきました!

最終的にとても良いものになったと思います。

今回のように動物のアイコンなども受け付けておりますので
お気軽にご相談ください!

ご依頼はこちらから!

読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?