見出し画像

【有償依頼】ぐーポーズのSDキャラクター

こんにちは!soramiです。

今回もご依頼いただいたイラストをご紹介します♪
ココナラのアイコン依頼サービスからご依頼いただきました。
(リンクは最後に記載します)

youtubeで使用するイラストでご依頼いただきました。
今回は普段お使いのキャラクターデザインをお借りして私なりのテイストで作成させていただきました!

元のイラストからデフォルメする際には線が多くなりすぎないように
線の数を減らしたり、色を薄くしたりと工夫しました。

表情もそれぞれ個性が出るように少しずつ変えています。

また今回は3人セットでのご依頼でしたので3人並べた時に
バランスが良くなるように頭身や線の太さに気をつけました!

個性豊かな3人を自分なりのテイストで描かせていただけるのがとても楽しかったです!ご依頼ありがとうございました!

アイコン以外の様々な用途で受け付けております。
ご依頼はこちらから!

読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?