見出し画像

新大久保デート with R

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

・起床後にほんのり作業。そして等々にあんこが食べたくなり、アンパンと砂糖無しのカフェオレを飲む。優雅〜〜〜!!!!

・キヨのUndertale実況Part.7を視聴。ゲームのノリとキヨのテンションが共鳴しててずっとオモロ。


・いい感じに作業を片したところで、ジムへ。30分だけ軽く運動。10分くらい走るだけでも汗びっしょりだ。だが、人間に近づくのを感じる。

・お昼前に髪を染めにおでかけ。赤髪=強いというゴリラ理論で赤染め計画を始動。とはいえ、職場的にやばやばのやばなので今回はほんのり赤に寄せてもらう。いずれは真っ赤にする。ウィッグ出勤も辞さない。

・帰宅後に久しぶりのフルメイク。コンタクトもバッチリ装着。今日はおデートなのだ。ワクワク。

・新大久保でRちゃんとおデート。お互い、夏にも関わらず黒ファッションだった。ブレない。染めたばかりの髪を褒められてご機嫌となる。照れ照れ。

・ウィンドウショッピングがてら、お昼ごはん。チーズダッカルビが食べたくて注文すると、熱々のチーズがトロトロと伸びてずっとウキウキだった。なにより、近況を話しながら食べるごはんが美味しかった。

・韓国コスメやスーパーを巡りながら探索。ありえない価格で販売していたり、味の想像がつかない未知の食べものを見てワクワクが止まらなかった。

・Rちゃんに選んでもらったネックレスとピアス(9月にもう片方の耳も開ける予定)、絵画をユニークにアレンジしたステッカーを購入。早速Rちゃんに付けてもらうと「やっぱり似合う」と褒めてもらえた。えへへ。

・なんとなくゲーセンに入り、マリオカートで遊ぶ。初めてだったが負けず嫌いが走りに走り、勝利を収めた。一緒に入った業務スーパーは「ほんとに商売する気ある?」レベルで安くて怖くなってしまった。

・Rちゃんと別れ、帰宅。勧めてもらったワッフルのクッキーをゲストハウスに差し入れ。自分もひとつ食べると、甘みが柔らかくてほっこりする味がした。

・ガッツリ遊んでほどよい疲労感。と、いうところに更に負荷をかけるために本日2度目のジムへ。20分走った後、アダクターで内ももを鍛えて行く。これが、チーズダッカルビの業だ。

・シャワーを浴びて本日の疲れを流す。ちょこちょこ使っているシルキーハニーのヘアパック、バチくそ気分が上がるのでいい女の香りを纏いたい人類にオススメだ。

・今日はたくさん動いたので早めの就寝。日付が変わる前に眠れてえらいな。

抜 〇

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。