カクテイシンコク踏破

2023/3/10

・深夜に虚無ってなんやかや2時就寝→起床。筋トレする時間も無く、シャワって出勤。かにかまスティックを食べながら仕事するも、すげえ〜〜〜腹減る。どういうこと? おやつ用に持ってきたベルギーワッフルもこのタイミングで食べてしまった。食いしん坊じゃん。

・缶コーヒーを飲みながら緩めストレッチをしてみるもカフェイン効かねえ〜〜〜(モンスターを飲みたい)。

・確定申告を倒すためにプリントアウトしたり郵便局へ走ったり忙し休憩。お昼ごはんはツナ&コーンが乗ったサラダとファミチキにした。麦ご飯の「私、健康です!」みたいなおにぎりも買ったけどタイムアウトで一旦冷蔵庫へ。

・休憩時間に休憩しなかったお陰で確定申告を殴り倒した。Fooooooo!!!!!

・職場で先輩とファッションの話になる。職場の人達はナチュラル系ファッションタイプで、あんまりサブカル~という感じではない。古着をヴィンテージと捉えるか、中古品と捉えるかで違いはあるが、先輩達は後者のようである。それはそれとして、こういう女子会イ…。って会話ができるのいいね。

・確定申告が終わったこともあり、爆裂疲労感があった。罪悪感をどうしても無くしたいので、野菜を爆食することに。簡易鍋、キムチ納豆うどん、白だし湯豆腐、ほうれん草、エリンギ醬油バター、春菊のお味噌汁…と「もういいや」になるまで調理して食べた。どうなってんだ満腹中枢。冷蔵庫の古い野菜が一掃されていったので気分は良かった。

・Adoちゃんの新動画が投稿された。イラストの画風からして予想できていたが、やはりOverdose。せやんな…。Adoちゃんのヴォーカルは癖強めだが、今回はかなりなとりさんの歌い方に寄せていて本来の癖抑えめだった。本家リスペクトが感じられてよきである。

・FGOお気に入りキャラクター・オベロンを絆レベル6にすべく周回。テスカトリポカ、トラロックちゃんも連れて走り、30回目くらいで達成した。オベロンのひねくれ感が好きで、プロフィールを読みより好きになった。愛のために世界を救うキャラクターもいいけど、愛のために世界を終わらせようとするキャラクターが好きなんだよな…………。


これからもよろしくな

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。