BL返り

2023/3/28

・MonsterZ Mateでアンジョーが「ルーティンを整えるためのアプリが便利」という話をしていたので真似してインストールしてみた。ルーティンのタスクとかける時間を設定できるのだが、タスクを自分でカスタマイズすると「○○分でこれをしてください」とアプリが通知してくれる。時間管理苦手人間、克服出来るかもしれない。

・仕事のこれはできるけどこれはできん、みたいなことが多すぎ問題。パラメータがガッタガタである。申し訳ねえ。

・「僕だけ妙にやること多くない????」となる。どうなってんだ、仕事量。

・かったりぃ時は、無意識に脳内BGMで米津玄師の「LADY」が流れるようになった。一服させてくれ。

・友達と休憩中に通話しながら逆転裁判のCP話をする。職場の人間に聞かれたらイッパツアウトの話をするな。

・四季凪アキラと超学生くんがコラボで歌っているラグトレインが好きすぎて溶けてしまった。イヤホンで聴くと威力が倍増するので、極力イヤホンの方がいい。四季凪の1番Aメロは低音に哀愁と尾を引く甘さが滲んでいて本当に好き(特に「ひとりきり」のフレーズ)。超学生くんは凄みがあって一発で「あ、超学生くんだ」と気づける歌い方のクセがある。2人とも毎週コラボしてくれ。

・作業したいと思いつつ、完全に虚無った。四季凪アキラの影響で完全にbl返りが始まり、漫画サイトで読み漁りタイムを開始した。こればっかりはしゃーない。

・四季凪もオススメのはらだ先生が書いた「ハッピークソライフ」、話のテンポがいいのと程よくアホで笑えるので知能指数下げたままMP回復したい時にオヌヌメである。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。