非日常のなかの日常

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.9.13

・ゴミカス体調マン。

・サラダチキン&ゆで卵の高タンパクコンボをキメてから死んだように眠る。

・午後からとりあえず復帰。オタク仲間の先輩に「顔死んでるで」と言われつつこなす。

・高スコアを叩き出して帰宅。朝に予定を断ったので、すんなりシャワーを浴びてリフレッシュ。ぐったり。

・お風呂上がりに妹からもらったどらやきマリトッツォを食べる。お風呂上がりの甘いもの、うめえ〜〜〜〜〜。

・妹はどうやら米津さんが好きならしくご機嫌で聴いていた。久しぶりに、「vivi」「メランコリーキッチン」あたりが聴きたくなってくる。

・人に借りてる服が持ち主より似合っていてウケる。イケメンだ。

・ラウンジでソファに座って日記を書く。夜食の香りがする。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。