蛹のターン

2023/3/23

・早速オススメされた動画を流しながら朝の支度をする。コーサカが高級な蕎麦屋で背伸びした回。ちな、お陰様でMonsterZ Mateが僕的バズりコンテンツに返り咲いた。

MonsterZ Mate適性のある人間にオススメしてる漢気アモアス動画も見てくれ。切り抜きもあるから。

・雨が降ってやがる。

・湿気がエグくてかけたばかりのパーマが嫌な方向にうねる。この世で一番嫌なスタイリング。

・雨だし暇だしで、僕の苦手を克服しようのコーナー〜!と言わんばかりに、苦手な業務をずっとしていた。していたし、ずっと先輩方に付き合ってもらっていた。苦手なことってどん詰まると一周回って何もかもわからんくなるんよな。

・お昼ごはんにフキを混ぜた炊き込みご飯とちくわの磯辺揚げをもらった。くれた相手が苦手な人だったのだけれど、くれる飯が美味いのでだんだん絆されてきた。野良犬か???

・バチボコに眠くて休憩でずっと寝てしまう。匿名ラジオのオーキド博士の葬式回を聴きながら寝ていた。お月様の日、今日がピークだろうな〜〜〜レベルである。ホントによく貧血にならねえよな、人間。

・業務に耐えて退勤。帰宅後にメシ。「もうすぐおまえ帰省するんか?」と言いたくなるくらいに、冷蔵庫を空っぽにしていく。調味料以外の食材は一旦すべて使い切って、冷蔵庫くんも衣替えをするのだ。明日はスーパーで春らしい野菜とドシンプルに食いたいもんを買いに行く。

・フォロワーに教えてもらったタコハイを思い出す。サントリーから発売された焼酎ハイボールのことらしく、元々ハイボールはリキュールやスピリッツを炭酸で割ったアルコールドリンクなのだけれど、タコハイの名称は初めて聞いた。今月頭から始めた禁酒だが、今のところ支障なく続いてはいて、それでもたまにビールが飲みたくなる。来月に一旦解禁かなあ。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。