見出し画像

斧投げ会 vol.2


ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

・7時に寝直して、9時半起床。バカタレ。

・天気クソ悪なところ、フォロワーのMとPを呼び出して遊びに行く。第2回斧投げ大会。

・1回目でガンガン上達するフィジカルモンスター共とカメラマン僕。(足)

・2人とも初心者とは思えない上達ぶりを見せた挙句、フォロワーMに至っては高得点を叩きだして大会出場の営業をかけられた。(めでたく2人とも出場が決定した)

・寿司を食いにやってきた。2人とも胃がおかしい。僕は優雅に酒盗クリームチーズを食べます。

・ファミレスでデザートを頂く。さすがに物量がえげつなかったようで、うめくフォロワーM。そりゃそうだ。

・まったり動物園の話をする。ホワイトライオンやらカカポやら。なんでもいいから動物に癒されたい。

・無事に帰宅&ジムへ運動。寿司とデザート1/nのカロリーを消費しようという愚策。当然、晩ごはんはプロテインである。振り幅。

・頂いたクレイパックをつかう。ほのかに温泉の香りがするのだ。よきよき。

・遊んだ記念の写真たちを編集してから就寝。こうやって、楽しい時間を美しいまま形に残していきたい。

抜 △

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。