見出し画像

デイリー占い 11/24♪

12星座別2021年度版の占い

来年2021年の12星座別占いをしました。

ぜひ来年の流れを知り、今から活かして頂けたら嬉しいです。↓

(下記のサムネは牡羊座になってますが、12星座分の動画がありますので、ぜひクリックして見てください)


12星座占い2020年 11月版の占い

動画はこちらから↓


12星座別占い2020年 12月版の占い

動画はこちらから↓


今日のデイリー占い

今日のデイリー占いのお時間です!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


今日のメッセージはこちら♪↓

画像1




①あなた自身が光となって♪
 

②キャリアや進路を見つめるのに
 良い日!
 

③自分の時間や空間を
 ちょっとでも守ってみて✨


今日は
「自分を絶対的に信じて生きることで
 浮かんでくる考えがあるはず。
 それを書き留めたり記録しておいて
 この先の生き方の参考にしてみて。
 そのために一番必要なことは
 嫌なものに「ノー」と伝えること
 感情を大切にすること♪」

というメッセージでした😊✨

今日のメッセージとして

心に添えて頂けると嬉しいです
٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶♪


では
今日もいきましょーー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。