見出し画像

11/6 デイリー占い♪

12星座別2021年度版の占い

来年2021年の12星座別占いリーディングをしました。

ぜひ来年の運気を知り、今から活かして頂けたら嬉しいです。↓

(下記のサムネは牡羊座になってますが、ちゃんと12星座分の動画がありますので、ぜひクリックして見てください)


12星座占い2020年 11月版の占い

動画はこちらから↓


12星座別占い2020年 12月版の占い

動画はこちらから↓



今日も参りました! デイリー占いのお時間です♪

ではっ!スタート!

画像1


今日のメッセージはこちら↓

①規律やルール、ピシッとした意識を持とう

②言霊を信じて、言霊に想いを乗せて、体の脈打つリズムを楽しんで♪

③冷静になれば望みは見える👍

今日は「一定の形式やルールは守りながら、逆立ちせずに肩の力を抜いて、自分の中から湧き上がる音やリズム、好奇心を胸に持とう♪」というメッセージをお送りしました😊✨

参考になりましたら嬉しいです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

では、今日も楽しくいきましょー😊♪

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。