最近のテレビ

最近のテレビ番組、
大体週に一度はどっかで業務スーパーやるし、
100均やるし、
コストコやるし、
節約術やるし、
バナナマンかサンドウィッチマンか石原良純さんが出てる

気がする

それが嫌だってんじゃないんだけど(バナサンはわたしは好き)、
業スーにいたってはもう出し尽くしたでしょ?って感じだし
コストコももういいよって感じになるし(そもそも会員にならんといけない)
節約術もなんか変じゃない?物価が高すぎることが問題なのになんでこうやって節約できます!とかやってんだ?もっと物価下げろよ。

あと、アニメの主題歌はだいたいadoさんかyoasobiさんで決まりって感じ
むかしむかし、なんでも小室哲哉プロデュースだったみたいな

アニメの主題歌はそのアニメに関するワードが入ったようなやつが好きです。

これやっとけば間違いない、っていうのはあるんだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?