きみへのメッセージ

画像1

しあわせをねがう権利もあるんだね考える権利行使できずに
うっすらとピンクの花枝こぞのようにあらわれるいつも不意の現象

Tout le Monde

火のいろのトランスサタニアンのなぞのだれかの住んでいるかのような
なんど母をうしなうだろう垂乳根の母の背中をみおくったあと

Nothing Changes

青空よ成層圏よ風ひえる公開空地にふりそそぐひかり
もうそこの春への日々を晴れてゆき青空ひらける解決わすれて

説明不能

どこまでもふかい青の空私たちはそのいろを知らずその名を知らず
ふかまりのやむことのない夜という不思議の国をでられないひと

無量

銀色のひかりの河のひろがりのその量のことを無量というのか
白鳥座は銀色の鳥ばらばらなひかり地上にむすぶ地上絵

三寒四温

すさみゆきみずから崩壊、痛くなるひとひもこのごろ安全な薬理
私でも片耳にピアスつけていたらふりむくひとの目をわすれえたか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?