"可能性があるならば・・・・"

利用者の佳助です。

私の後輩に、ゴルフ好きがいます。

昔、(私がまだ、健常者だった頃)
彼が仕事の休憩中、
パターを持って、
イメージトレーニングをしていました。
(そんな物・・・・持ってくるな!)

仕事以上に真剣なまなざしでwwww
グリップを確かめ、素振りをしていました。

私は、ゴルフはしないし、興味もありませんでした。
だから気付かなかったのですが・・・・
ゴルフのパターで、いけないことは,
「ショート」することです。
つまり、カップまで、ボールが届かないことらしい。

ようするに、「カップに届かない」は、
100%インしないと言うことです。

オーバーした場合は、ラインを読み切れなかったときか、
イメージ通り打てなかったとき・・・・

コントロールが出来なかっただけで、
「インする可能性がある」というこです。

野球で言えば、空振りの三振は仕方がないが、
見逃しの三振は、何も生まれません。

宝くじは、買わなければ当選する可能性がゼロです。

行動しなければ、結果は出ません。

考えているだけでは、
自己満足はあっても、結果は出ません。

「とにかく、何かを始める」

それで、ようやく「可能性」が生まれます。

望んだ結果が出るかどうかはわかりませんが、
始めなければ絶対・・・
望んだ結果は出ないし、近づくこともありません。

自分にとって、必要な何かを始める。

それは、年齢や、タイミングは問わないものです。

恐れることはない・・・・・

失うものが何もないなら、動いてみようではあるかせんか?

何かしらの結果は、きっと出でます。

受け身の人生は、つまらないものだと思うのですが?

で・・・・

とりあえず・・・・
年末ジャンボ宝くじ・・・・
買おうかなwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?