見出し画像

推しに会いに原宿くら寿司に行ってきた

みなさん、名探偵コナンはお好きですか?
私は…好きです!!!特にトリプルフェイスの彼が!!!!
ということで、友人を誘って原宿のくら寿司に行ってきました。

原宿のくら寿司さんは最近オープンした都心型店舗で、ここだけのメニューもあるくら寿司の中でもちょっと他とは違うお店。(お値段もちょっとだけ他の店舗よりお高め)
そして今は期間限定で彼がお出迎えしてくれます!!!!
YATTANE!!!!!!

注文したら出来立てを取りに行くスタイルのクレープや

ちょっと変わったアメリカ風巻きずしなどもあります。

ちなみに席は、ちょっと半個室っぽい仕様。落ち着いて食べれるから嬉しい

今回の目的はくら寿司とコナンのコラボのビックらポン。5皿、もしくはアプリ注文¥550で1回抽選があります。

折角なので原宿店限定のクレープを食べてみる。

SUSHIクレープ。揚げシャリが入っています。(地味に重い)

甘いのもかわいい&美味しかったです(写真はお友達が注文したマンゴーの)

びっくらぽんのために二人でめっちゃ食べました。クレープ。

後半はお寿司が厳しくなって、珈琲とか飲み始める。寿司屋なのに寿司を食わない系。そしてようやくびっくらぽんが当たったとおもったら…

せやかて!!!!くどう!!!!!!!推しは!!!!!安室さんなんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣く泣く、くら寿司を後にしました。
お友達と2人で頑張っても1回しか当たらなかった…

でも、2500円で1枚クリアファイルが貰えたので、良し。
お家に帰って、舐めるようにクリアファイルを見ました。
…左上の安室さん…えっっっっっっっっっちだな!?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!