見出し画像

エイリアンの卵みたいな🍓大福ができた

カラフルな求肥を作って、冷凍庫ストックにしてたのですが(カラフル求肥の経緯はこちらの記事で…↓)

そろそろ使い切ろう、と旬な🍓を使って🍓大福を作ることにしました。
用意したのは
・カラフル求肥
・こしあん
・🍓
求肥を広げてあんこを🍓を押し込めるだけの簡単な作業のはずだった…

画像1

あ、私これみたことある。エイリアンって映画で卵がいっぱいあるシーンのやつだ!
カラフルさがさらに仇になり、完全に怪しい食べ物です。

画像2

画像3

なんとか可愛く撮ろうと思っても、カラフルで🍓が見えてると、クリーチャー感半端ない。

画像4

画像5

イチゴが見えないのが一番ましに見えた…っていうかそれはただの大福でした…。

******************************
ツイッターもやってます💛
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
面白いなあ、と思ったらスキしてくださるとうれしいです!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!