優しいかもしれない秋



こんにちは。そらです。


以前、暴力的な秋という記事をかきましたね。
今日はまた秋について。



1日授業がない日、夕方バイトに出かけるまで家でゆっくりしていました。


ご飯を食べたり、ふとんをほしたり、論文を読んだり、ハーブティをいれてみたり


太陽がよくでていたのでお部屋はポカポカ


夕方外にでると気温は下がって、心地よい冷たい風がすぅーっと体を巡りました。



家でゆっくりしていると考え事をしがちなので煮詰まっていた気持ちを冷ましてくれるようでした。

突き放されるというより、風がそっと寄り添ってくれたみたいです。



いつも通る公園がとても賑やかにみえて暖色で満たされていました。

夕陽のせいですかね?




#日記
#エッセイ
#秋
#風
#考え事
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?