見出し画像

よしよし、よくがんばってるね



こんばんは。そらです。


いろいろなことを考えなければいけなくなると、どれも浅くなってしまう。


その問題を考える前に、考えるという行為そのものを頭に浮かべるだけで疲れてしまう。

んーなんというか、がんばろうと思った瞬間に頭は疲れたよって言ってくる感じです。



たのしいことをたくさん詰め込んだスケジュール帳、心の余裕を考えて予定をたてると、新しいことに挑戦したり、普段会わない人に会うなんて予定を思ったよりも入れられないのです。


いつもぎゅうぎゅう。



#日記
#エッセイ
#予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?