虐待の連鎖、父親の生い立ち

まず、父親からひどい虐待を受けてきました。それは、後々お話するとして、父親とは、どういう子ども時代だったのか、お話します。

父親は、幼い頃、母子家庭となりました。身体の弱かった母は、あまり働かなかったそうです。役所の人でさえ、生活保護をうけたら、、というほどでしたが、本家の親戚が、そんな生活保護なんてみっともない!!と言って、受けさせなかったそうです。それなら援助をと思うでしょ。援助もなかったそうです。そして、身体の弱かった父親の母は、肺炎になってしまい、それでも病院にかかることはできず、

「チューチューアイスが食べたい。チューチューアイスが食べたい。」

と、言って、亡くなったそうです。父親、小学生の時。

そして、大晦日の日だったそうです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?