底辺人生?底点人生です。悩んでる人へ、、。

大失恋、焦った結婚、DV、警察沙汰、裁判、浮気、離婚、生活保護、障害年金、病気、親の突然死、鬱、、。全部経験済み。

底辺どころか、底点人生です。

いくつか、人生の分岐点ポイントもありました。あの時ああしてたら、と。今思えば、です。

私みたいにならないで。不幸に不幸が重なります。少しずつ話していこうと思うので、良かったら、聞いて下さい。。

あと、鬱病かなぁ、眠れないから不眠症かなぁ、薬はとまかく、精神科に診断だけでもしてもらいたいなぁ。そう思っても、今、初診は受け付けてくれないってほど、どこもかしこも予約で一杯で驚きました。頼み込んで、3ヶ月先の予約です。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?