見出し画像

愛の波動と憎しみの波動の違い

こんにちは、スピリチュアル画家
ルソレユウじゅんこ⭐️です。
こちらのサイトでは、チャネリングして、降りてきた言葉をアップしていきます❤️
見ていただけると嬉しいです。❤️
ありがとうございます❤️


テーマ
愛の波動と憎しみの波動の違い
私たちは、毎日、何かの波動をだして生きてます😃

その波動は、愛の波動をだしてるか?
憎しみの波動をだしてるか?
そのときのその人の思いが、波動につながります❤️

相手を思いやる気持ちは、愛の波動になります❤️

相手に憎しみの思いをもってると、憎しみの波動になります。

一時、水に、愛の言葉をいい続けた水と憎しみの言葉をいい続けた水とは、
氷にしたら結晶が
愛の言葉をあびた氷は、綺麗な結晶でした。
憎しみの言葉をあびた氷は、汚い結晶でした。
それほど、どんな言葉を放つ照るかでも、出来上がる氷が違います😃

そんな本が昔流行りましたね😃

人間が、言葉と波動を愛のあるものをあびた人と憎しみの言葉と波動をあびた人と
違います❤️
人間は、水で出来てるので、
どんな波動や言葉を受けるかによって、体調が変わります😃

そして、波動と言葉を放つ人は、放ったら終わりでは、なくて、放った相手も自分も憎しみの波動も愛の波動も言葉も自分にも返ってくるんです✨

そして、相手からも波動と言葉が送られてくると、自分に影響するんです。


では、恋人どうし、友達となら、愛の波動と言葉をお互いにあびてるので、ハッピーになつて、愛が芽生えますよね?

その人を思うとドキドキして、わくわくして、あたたかい気持ちになり、体調もよくなりますよね。❤️

では、嫌いな相手には、お互い嫌いになりますよね。波動、思いは、電線するんです。
私が嫌いになれば、相手も嫌いになってます。
その反対もありますよね。

嫌いな相手を思い浮かぶと
イライラしたり、腹から怒りがきたり、体調も悪くなります

ここまでで、わかるように、自分がどんな思いか?どんな言葉を放つか?波動となつて伝わることがわかりますか?

では、毎日、どんな言葉を思ってますか?
感謝をしている毎日でしょうか?
身体に感謝してますか?
家族に感謝してますか?
友人に感謝してますか?
会社の人に感謝してますか?
その感謝の心が、波動となり
相手に伝わります❤️

一緒にいるだけで、癒されるわ❗️と
言われるようになります❤️

嫌いな相手にも感謝の言葉を唱えると
相手がよくなり、いずれ、私にも
関係がよくなります❤️

家族など、嫌われてる相手にも愛の言葉を送ります❤️

関係が、悪い相手にも良い関係になりたいときは、相手に、感謝の言葉を言葉にだして、離れてても言葉にして、ありがとう❤️と送ってくださいね。❤️

それだけでも、だんだんと関係がよくなります😃

それだけ、思いの力、波動は、伝わるのです。
今一度、心の思いをどんな思いをつねにもっているかを分析してみてください🎵

それが、あなたが放ってる波動です。

波動は、あなたの雰囲気などで、
相手に伝わります。

どんな人生を送るのかも、
どんな人生を送ってるのかも
あなたの思いが決めているのです❤️

あなたが決めた人生です✨
それほどあなたの思いと言葉と波動は、大切なのです。

それに気づくだけでも
あなたの成長が始まります❤️

素敵な人生を皆様、お過ごしください🎵

遠くから、大切に思ってます❤️

皆様の幸福を願って

愛を込めて

最後まで読んでいただけましてありがとうございます❤️

皆様に愛と感謝と光とミラクルと豊かさを込めて
スピリチュアル画家

ルソレユウじゅんこ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?