見出し画像

心地よい事を大切にします💖



皆様おはようございます☀

また、目が覚めて

一枚、ハートの女神シリーズを

描きました💖

女神のハート❤️宇宙編

好きな事を選択する毎日

心の内なる声を聞いて、

今、何する?

今、何食べたい?

大好きな物は、なんだろ?

と自分に問いかける💖

食べる事、飲み物を飲む事が

大好き❤

そして、絵を描く事が大好き😘

私は、

高校生の頃に

裏千家を3年間、習ってました。

お手前は、

まったく、覚えてませんが、

お抹茶を飲むのが大好き💕で

和菓子を食べるのが楽しみだった。

正座が苦手でした。。

でも、お茶の心理的な勉強の

茶学の

授業は、

すごく💖楽しかった。

茶学だけ、テストの点数がよかったのです。

茶学の魂の話などに、

高校生の頃から、

興味深々でした。

お抹茶も飲みたいなあ💖

お抹茶の道具、

いつか?欲しいなあ💖

今は、節約して、

少しずつ🤏でも、

絵の具や筆が欲しい🖌️❤️

私は、紅茶🫖が大好きなの💖

ルピシアの紅茶🫖を

お客様用に購入するのが

好きなの❤️

紅茶の簡単な入れ方講座にもいきました💖

コーヒー☕️も好きだけど

病氣してから、

たまにしか、飲めない。。

ハーブテイも

勉強して、検定は、まだ、だけど、

修了書まで、勉強しました

ハーブテイを
飲もうかな💖

実は、日本茶も

好きなの❤️

美味しい日本茶も大好き❤

普段は、ルイボステイを沸かして、飲んでます🌿

心地よい場所で、

心地よい物をいただき💖

心地よい人間関係のみ、

お付き合いする

愛ある行動❤️

愛ある言葉の

一致してる人👦

だけ、
友達でいるの。。

私も、
これからも

成長して、

魂を磨きます💖

相手の嫌がる事をする人は、

裸の王様や裸の女王さまですね。。

人の嫌がる事をする人は、

一時は、良くても

誰からも愛されない

孤独。。な人

に私は、同情も愛情も無い。。

無関心。。

になる。。

愛して、愛されての友人だけ、

一緒にいてくれるから

嬉しい☺️💖

私は、ドSでも、ない。。

私に酷いことをする人は、

お引き取りください。。

付きまといは、迷惑。。

日記を見てくださる方も

愛のある方だけ、見てくれたら
嬉しいの☺️

もう、
大切な友達は、
決まってるの💖

世界中で、
1番☝️愛してるのは、
娘です💖

そのあとは、家族👪です。

そして、友人たちです💖

大事な事、

2006年の頃  
  

混乱してた。

やっとわかった。。

大切な事は、

幸せは、手の中にある。

私を知らない人は、
悪く言っても、

じゅんちゃんを知ってる人は、誰一人、
悪く言わなかった

うらやましいわと

友人に10年前に言われた一言。。

あの時は、その一言がわからなかった

でも、

本当、みんなにありがとう💖

私は、
これから

神様の使いとして、

身体をもっとケアーして

魂を磨いて

心を癒して❤️いきます💖

たくさんの癒しと

許して、

愛して

自分を大切に愛していきます💖

そして、あふれたら
愛を与えて

絵に描いていきます


そして、
馬鹿正直だけど、

言葉をもっと大切にします🤱

最後まで、読んでいただきありがとうございました😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?