見出し画像

2023年5月11日にFMくらしき放送局のプリティウーマンの番組に私がゲスト出演させていただきました💖ありがとうございます😊


皆様こんにちは💖

今日は、急に暑くなりましたね。

5月11日木曜日に

夢の一つの

FMくらしきの放送局の
プリティウーマンの番組に

ゲスト出演をさせていただきました💖

本当にありがとうございました😊💖
嬉しすぎて、

涙がでたんよ😢

6月1日と2日と3日と4日に

場所、ヴァンサンク倉敷の
イタリアン料理店の2階

時間は、11時から16時まで

12時から13時まで

ル💖ソレユウじゅんことランチ会

音楽は、6月2日から、4日の
〔6月1日は、音楽は、ありません。}
演奏時間

14時から
演奏してくださいます💖

6月3日の

神戸と広島からお越しくださる

三味線と尺八のユニットを組まれてる若い男性が、お越しくださいます💖

なかなか、三味線と尺八が一緒に聴けないので、

ぜひお越しください🙏

お友達のウクレレとフルートの演奏もとても楽しみにしてます💖

そして、
絵のコラボ作品展なので、

いろんな作品が飾られます💖

そして、ワークショップもたくさんあります💖

兵庫から、
ブルーシーさんが
ハンドトリートメントにお越し下さい🫲

ほかにもワークショップもいろいろあります💖

ありがとうございます😊

FMくらしきのプリティウーマンにゲスト出演できて、

池ちゃんとともちゃんは、

10年前からの
先生で、
いつもあたたかいお二人と話せて

嬉しいです💖

ありがとうございます😊

あんなに、楽しかったのは、20年振りかも?

ゲスト出演させていただき、

楽しくて、嬉しくてし幸福です💖

池ちゃんにたくさん聞き出していただきました。ありがとうございます😊

ともちゃんには、
たくさん私の話を聞いてくださいました💖

池ちゃんとともちゃんの聞き上手で、明るいお二人に
そしてFM倉敷の放送局の
方の笑顔に
ほっと安心して、

すごく❤️楽しい収録でした🤱

また、FMくらしきのプリティウーマンに、
また、いつか
出演できますように

顔晴れます💖

本当に池ちゃんとともちゃんと
FMくらしきの放送局にの方には、

本当にありがとうございました💖
また、いつか、出演できますように

コツコツと顔晴れます💖

コラボ作品展の準備を顔晴れます💖

折り紙しおりセットは、
60セットを60個作ります💖

顔晴れます💖

本当にありがとうございます😊💖
心より感謝の氣持ちでいっぱいです💖

最後まで、読んでいただきありがとうございました

ル💖ソレユウじゅんこ画家

#fmくらしきおまかせラジオ
#fmくらしき市民パーソナリティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?