見出し画像

子育て難しい

うちは6歳(男)と5歳(女)の子供が
います。大変仲が悪く、今日も朝から
うるさい妹にキレて叩く兄。
そして、大袈裟に泣く妹。
どこもこうなんでしょうか、、、
兄の発達は、いわゆるグレー。
こだわりが強くて他人とのコミュが苦手。
落ち着きがなく、ややこしい性格なんです。
毎日放課後デイサービスに通って
苦手をいかに克服するか実践の日々。
ま、こういう所に通った所で、、と
思いますが本音を言えば、彼の楽しい
家以外の居場所があったらな
と思ってるんです。
学校の人間関係とは離れた場所。
万が一不登校になっても、落ち着ける
場所。
今は色んな人に育てて貰ってます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?