見出し画像

今年もあと少し

今年のBest Buy

1.今年買った中で一番よかったもの↓

パナソニックのナノイードライヤー

 こちら関西でもパナソニックは値引き交渉が難しくなってます。なのでポイントが沢山つくときを狙って、ネットで購入。
 上位機種ではありませんが、使う機能は最低限ですので…。これを使うまではドライヤーでゴワゴワしていた髪がトゥルントゥルン♥手放せないアイテムです。

 他にも、よかったもの

2.活力鍋
 沸騰してから加熱0-1分で、しっかり火が通ります。
 カレーやシチューでもお世話に。煮込み時間が少ない分、水分も減らします。

牛肉は加熱5分程度でホロホロ

 年末年始も活躍してくれるかな❓


3.パナソニックのドルツ
 歯こうを水流で落としてくれる、ジェットウォッシャーです。こちらは買ってから日が浅いので効果はしっかりお伝え出来ませんが、歯間ブラシでは取り除くことが難しい歯こうも落としてくれるようで、スッキリします。

 皆様のブログでは福袋の話題があがっていますね。私は、クリスマスコフレも福袋も注文していませんが、皆様のブログで、内容や感想など拝見出来ることをたのしみにしてます😊



年の瀬

 今日は、お仕事が入らなかったので、いつもはしないところをちょこちょこ片付け。午後から、買い物に行き、新年の寄せ植えや鏡餅など買って午後からは洗車しようかな〜。なんて思ってました。
 近所のホームセンターでは、予算や好みに応じて選ぶことができるよう、いろんな寄せ植えが売らていて、近年お世話になっています。
 それが、今年はこれと思うものがなく…。
 可愛いと思ったら、お正月らしくなかったり、鉢が真っピンクだったり。ふと見たら、大きめのテラコッタ鉢がお買い得に。午後からの洗車の予定は急遽変更。自分で寄せ植えを。



いつもは紅白又は、元気が出そうな黄色を選ぶ事が多いのですが、今年は無性にピンクに惹かれ…♥



 明日は仕事納め。無事に終わりますように。 

 気持ち引き締めて頑張ります!


今年もあと少し、気合にゃ~😸

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?