見出し画像

初めての…

 先週はホワイトDAYがありましたね。

旦那さんから

 旦那さんからは、ロイヤルホテルのチョコレート🍫可愛い♥お味も色々あって、楽しみながら少しずつ頂いてます。
 子どもたちからも、可愛いお届け物が。

右は長男、左は次男から

 これまでのバレンタインにも、子どもたちにチョコを渡してきましたが、ホワイトDAYのお返しは初めて。嬉しいものですね☺️



 バレンタインとは関係ないけど、職場の方から頂いたお菓子もあまりに可愛い〜♥

アトリエうかいのクッキー♪

 春はお別れの季節ですね。とてもお世話になった方からの贈り物。
 またお合いすることはあるはず。しばしのお別れです。



ネモフィラ

 まだ寒いけど、日差しは日に日に春めいてきたこちらです。
 ネモフィラはネットやテレビくらいでしか見たことがなかったのですが、苗を珍しくホームセンターで見かけたため庭の片隅に植えてみたら、咲きました! 本物を見るのは初めて✨ブルーの可憐なお花ですね。


ローズマリー

 👆ブルーのローズマリーも今咲き誇っています!


寄植えが春らしく成長

 昨年末に作った寄植えですが、狙い通りに葉牡丹が背を伸ばしてくれて、良い感じのバランスに😃


趣味︙日向ぼっこ
お日様大好きですにゃ〜🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?