見出し画像

お祝い

 ちょっと前になりますが、長男が20歳になりました。
 家族皆が揃う、誕生日前日の夕飯時にお祝い!

リクエストのお寿司と生ハム&アボカドサラダ

 右上の白っぽく映っているのもお寿司🍣
 これ、4人でも残るんじゃない❓と話していたのが、ペロリ。
 20歳前日ですので、ここは親もお酒をぐっと我慢😭


お寿司の後にはケーキもペロリ


流石にこちらはシェア


 そして、誕生日を無事迎えた長男くん。
 人として未熟な私です。子ども達に母親として育ててもらったみたいなもの。長男くんも大変だったと思いますが、ありがとう💕おめでとう🎉


 

 20歳になった某日に真夜中からの宴会!

20歳になったら飲もうって一緒に選んだお酒
ここあちゃんもちゃっかり写真に映る

 

アテに旦那さんがシャウエッセンとじゃがいもを茹でてくれました

 いろいろお酒を買ったものの、長男くんが気に入って飲んでたのは、シーバスリーガル。
 旦那さんと長男くんは、ストレートで、私は炭酸割りで。次男くんはアルコールはまだ!ジュースです。
 酔っ払うと更に陽気な長男くん。ナカナカ、オモシロイデワナイカ。
 お酒はマイペースに飲みたい方ですが、たまにはこういうのもよいですね。たまにはね😉



我が家の芝桜満開


月桂樹の花

 すっかり温かになって、庭が華やいで来ました。
 もうすぐ薔薇の季節。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?