見出し画像

GW前と後


こんばんは


気がつけばまた1ヶ月すぎていて
今日は5月14日。小石の日とでも名付けよう。

石の話をするときれいな石を集めていた友達のことを思い出す

今もあつめてるのかな?



4月はいろんなことを考えていて
5月からそれらを行動として外に出せるように動き始めました、実は。
そのことを話すとちょっと長いのでそれは1番最後かまた今度。。。


そしてさらに余談ですが(本談とは。)

私のnoteを
もうすこし内容が詰まってたりテーマがあったりするnoteにしてみたいな~と
度々思ったりしゃべったりしていますが
結局ずっとこの感じでいくのでは、と思ってもいます

というのも最近友達からめちゃくちゃうれしい言葉をもらって

あ〜かえでだ〜インスタ覗いてみよ〜思うて見て、note見つけてあ〜そういえば楓書いてるんだったなあ思うて、見てみて、もうスルスル全部読んで、日常や思ったことを文章に残すって素敵だなあと思ってメッセージしました😊


もうなんか内容とか日常のことでもなんでもいいからちゃんと書き続けよう!

って思うたのです


友へ


覗いてみよ~思うてnote見つけてくれて本当にありがとう!!!!!


ハマグリ

5月30日


有給使って大好きな人たちと鬼怒川へ


タープ張って椅子たてて
火起こしてBBQした

買ってきたハマグリがでかすぎて
こんなに大きいの食べたことなくて
想像より噛み切れなくて笑った、小さい方が食べやすくて好きかもしれない

ピザ職人はピザ焦がしてた
笑いすぎて泣くかと思った!その場にいないと伝わらないおもしろさ


久しぶりにみんなに会えてすごくうれしい。



ヨガ


最近の朝の日課。
1週間続いて頑張ってる!


大体できるけど、たまに全然できない体勢がでてきて
そういう時は
自分できなさとインストラクターのすごさのギャップに1人で笑ってしまう
そして自分が笑っちゃってるのにもウケてもうちょっと笑う、笑


ヨガのインストラクターになるってすごい。


ゴシップガール


2月くらいからずーっと見続けて最近やっとシーズン6の完結まで見終わったドラマ。

めちゃくちゃ煌びやかで刺激的でハプニングだらけだったけど
終わる時は本当に一瞬で、最後の2話くらいでサッと終わってしまった
今までなにやっても上手くいかないことばっかりだったのに
最後急にそんなうまくいく!?ってくらいあっさり終わっちゃってすこし残念。


でも数ヶ月ぶっ通しで見れるくらいかなりおもしろかったのでよし○

次にみるのがまだ決まってないのでいろいろ見てみます
いいのがあるといいなあ


ーーー



やはり思ったより長くなってしまったので
5月の行動として外に出せるように動き始めたことはまた次かなあ


今日もよくねる





おやすみなさい