見出し画像

強さ、優しさ、志を言葉にのせて。

こんにちは😃
空飛べふわりです💕🧸

タイトルは、エントリーシートや面接練習をされている方へ意識してほしいことを書いています😀❤️

入社おめでとう御座います。
ニュースで入社式を拝見し、希望に満ちた皆さんの姿に、このお仕事を通じて、こんなにも生きる力に溢れた生徒さんに関わらせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

空飛べふわりから、夢を叶えてくれた皆さん
ありがとうございます😊❤️‍🔥

一方で、沢山涙を流し今真っ暗なところで
もがいている方が沢山いる。
空飛べふわりは、この苦しい皆さんの
希望になりたいのです。そのためにこの活動をはじめました。決して、あなたを否定されたわけじゃない。なのに、自信もなくなり、否定された気がして、恥ずかしくて、投げ出したくなる気持ちが少しでもある。そんな気持ちが少しでもあったら、空飛べふわりに声をかけてほしいです✨
次こそ、あなたを笑わせる
誰よりも、周りを驚かせてみせる


空飛べふわり、負けず嫌いなんです。


空飛べふわりがそうだったから。
学校も行けなかった私が、希望を現実に変えたから。悔しい!悔しい!悔しいをバネに這い上がったのが空飛べふわりだから。

合格させる魔法ないけれど、
合格を現実に変える方法はある。
これを教えるんだ!伝えるんだ!

大逆転ストーリーを起こすのが
空飛べふわりです!!

志望動機が不安、、、
自己PRが不安な方!
小さなことでも相談してくださいね😊❤️

空飛べふわりは後1名募集を受け付けています🫡⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?