見出し画像

時期を待つと、、、

こんばんは❤️‍🔥
空飛べふわりです🥰🌸

この記事を読んでくださる皆さんは、就活生なのかな?エアライン受験をしている方かな?

秋タームを狙って受験される方がいます。
その時、約束としてTOEICは点数を取っていて欲しいです。夏頃に、TOEICテストがありますよね?🐻❤️皆、必死になって点数を整えてきます。
そこに並びましょう♪
点数がなくても大丈夫だよ👌って言ってあげたいのですが、秋タームは準備期間がしっかりと設けられている。足並みを皆揃えるには十分な時間です。

そしてね、

またお話しできたらいいんですが😰

こらから先、奇跡だったり朗報が沢山舞い込んでくる人生がまっていることは事実です。

毎日を一生懸命に生きているからです。

ただ、予想外の出来事も起こるのも仕方ない。
時間と共に、取り巻く環境や自然だって変わるんですから。

頑張っていても、逆らえないものが必ず出てきます。

だから、
今が1番若い、今こそ!
次こそは、時期がきたはなんて思わずに
今を生きてほしいです。
人生の課題としておくのではなく、
宿題としておくのではなく、
今を生きて、ありったけの今を駆使してチャレンジしてほしいです。

今のあなたでもいいです。
ご縁がなくたって、場数を踏んで経験から成長だってついてくるものです。

まだ足りないから、、なんて待たずに
今で十分だから。


空飛べふわりはあと一名生徒さんを募集しています💕🌸🥰今のあなたでベストを尽くしたい。
空飛べふわりは、今を生きることにしています。
迷わず飛び込む!さぁ!飛行機✈️の側で空港で働こう!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?