見出し画像

JALスカイ採用あり!


JALスカイ

採用でています!
まずはエントリー🎫❤️⬇︎

エントリーすることにも意味があります。
大変だなぁ、、
どうせ無理だなぁ、、
後にしようって
思う気持ちもわからなくはない⛄️✨
だけど、しないと何も始まらない🙌

なのでとりあえずエントリー❣️✨

空港って他とは違った
音、空気、人、物、香りとっても魅力的です。
そしてとにかくドラマがある。
これから会いにいく人の横では、別れを惜しむひと、ワクワクした人の横では悲しみに暮れている人。色んな感情が集結した場所でもあります。
同じ日なんて普段からないけど、刺激がたっぷりな空間。それこそ空港✈️✨✨

--------------------------------------------------

現在予約

・空飛べふわりと一緒にエントリーシートを作成しよう 残0名
・面接見本を聞こう!残0名
・面接質問集+α(希望者のみ特訓)残1名
面接質問集のみの方はメルカリからご購入頂けます🙌

--------------------------------------------------

LINE

@995uyhgf で検索できます!
お問合せ、質問お待ちしております!
気軽に質問してねー
🥰



それでは、今日も有意義な休日を!✨
体調管理にはお気をつけて!
ファイトー❤️❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?