見出し画像

【初めて読む】自己紹介

はじめまして。ゆきしゅりと申します。

このブログでは、
40代カップルの日々を楽しむ為の探索記録を書きたいと思います。


気になったらまずはやってみた無謀な記録にもなります。

楽しむ為に貪欲な人達との情報交換とかもできれば良いと思っています。




≪人物紹介≫


★ゆきさん

とりあえずやってみる無謀人間。

何でも興味を持ち自分でやってみないと気が済まない性格。

買い物が大好きな人は、人生を楽しむ事ができるが持論。

お仕事は洋服とかバッグとか売ったりなどをしています。


☆しゅりさん

やってみたらなんでも楽しめる人間。

世界が広がるなぁと感動。

ゆきさんが色々なことをやるのに上級者ならば、わたしは初心者さん。

お仕事は医療関係を勉強中。


私たちが興味あることは・・

DIY、部屋改造、車中泊、道の駅巡り、モール巡り、街ブラ、目的なく彷徨く、買物依存の衝動買い、オシャレ、雑貨大好き、漫画、ラノベ、
音楽全般、YouTubeなどです。

挙げたらキリがありませんが、

色々なことに挑戦中です。

道の駅巡りは楽しかった。
また行きたい道の駅がたくさん!
道の駅巡り。
すべてはここから始まった。
やりだしたら止まらない性格がここにww


最後に


今、YouTubeを製作中です。

一から勉強し、ふたりで動画編集を絶賛製作中です。

出来上がりましたら見てくださると大変うれしいです。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?