見出し画像

彼女への誕プレ

おはようございます!

YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪


今日は俺(Yuki)がブログ書いてみます。

もう少ししたらShuriさんの誕生日がやってきます。


自分で誕生日が近いってことを忘れているShuriさん。今訓練校に通ってて猛勉強してるので、忘れてても無理はありません。


かねてからずっとShuriさんに買ってあげたいと思っているものがあります。

でもあまり使い道ないかなぁって思って、買ってあげようかなっていう心境と、使わないかなぁっていう心境からずっと迷ってました。


でも決心!

せっかく都心に赴いて、勉強頑張ってるShuriさんに買うことに決意!


一緒にとある場所へ向かいます。

そこは家電量販店。


「なんか欲しい家電あるの?」

となんも知らないShuriさん。

「うん、ちょっとね。その前にお金おろしたい」

と2人でセブンへ。

そこから改めて家電量販店へ向かいます。


エスカレーターで上って着いた先で、察知したShuriさん。

「え、これ買うの?」

「うん」


しばらく店員さんと話したあと、

「これください」と決意して店員さんに出して頂きました。


あとはShuriさんが店員さんと話してます。

これがいいとか、どの色がいいとか、諸々。


「ありがとう!」

Shuriさんから満面な笑みが零れる。


買って良かった。


Shuriさんにはいいのを使って欲しい。

喜んで貰えて良かった。


以上、Yukiでした。





YouTubeはこちらから。

https://m.youtube.com/channel/UCM18CWVW_gSVZlbtLEQ14HQ


ゆきしゅりゆきとしゅりの部屋へようこそ!この部屋は40代カップルの日々を楽しむ為の探索記録チャンネルです。気になったらまずはやってみた無謀な記録にもなります。楽しむ事に貧欲な人達との情報交換とかも出来れば良いと思ってます。あれが楽しい、ここが面白いなどおすすめコメントを頂けるとありがたいです。『ゆきさんとは?』とりあえずやってみる無謀人間何でも興味を持…

m.youtube.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?