見出し画像

シリーズ③~キッチンカー~

おはようございます。

YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪

 

やっと息子のインフルも熱が下がり元気になっていきました。

あとは喉の痛みだけみたいです。

なんかコロナみたいな症状みたいでしたが、れっきとしたインフルでした。

私はピンピンしています。

このお話はサブで書きたいと思います。

 

さて、今まで

シリーズものを書いてきました。

今回はキッチンカー(販売車)です。

まずはこちら。

印象的に残っている車の一つです。

なんかかわいい♬

 

これは肉まんを売っていたキッチンカーです。

珍しい肉まんたちが売ってたので買っちゃいました。

ザーサイみたいなのが入っててザクザク感が楽しめました。

車も黄色が目立っててかわいかったです。

 

これは遠目から撮ったものです。

でも目立ってた~。

茶色ってのもかわいくて、ラテとかカレーとかその飲食に関するような色合いにしているキッチンカーが多くて。

この車もおしゃれです。

 

これは断トツでかわいいでしょ!!

猫バス!!

これからお店オープンってところでした。

もうね、かわいいんだよ💦

一度乗ってみたいw

 

最後にキッチンカーではないけど、かわいいのでパシャリ📷。

 

まだまだあるので次回★

 

今頑張って動画制作中です。

今度は道の駅以外のを上げようと思っています。

今までの道の駅シリーズよかったら見てください。

◆YouTubeはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?