さよならタントちゃん

こんばんゎ。
YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪

ずっとご無沙汰しておりました。
勉強やら色々なことがありましてブログ更新なかなか出来ず💦

そんな間に、私たちの愛車タントちゃんを突然手放すことにしたんです。

運転してて色々問題があるうちの子。。

全然車検は残ってるんだけども。
これを機に新しいのを探していたらいい車に出会いました。
新しいのが欲しいからタントを手放すとかではありません。
エンジントラブルが凄くて…
この車でむしろよく道の駅(関東版)まわって行かれたと思うぐらい…。。

でもこのタントちゃんにはすんごく頑張ってもらったし、たっぷりお世話になりました!
20年振りに私が免許取り直してからずっとこの車だし、Yukiさんと一緒に行かれる場所の幅を、世界を広げてくれた家族の一員でした。
初めて一緒に車をいじって車中泊仕様にして、関東道の駅制覇し、沢山車中泊して。
ほんと思い出深いです。
軽自動車だからすごく狭いけど、でもタントだから天井の高さはまぁまぁあったし、座ってても疲れないし、運転自体しやすかったです。

新しい車に出逢えたとはいえ、やっぱり寂しいです。
今までありがとう。
タントちゃん。
次の買い手はもっといい人でありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?