見出し画像

念願のキャリーケース

おはようございます。
YukiSyuriです(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪


毎日毎日、医師事務作業補助の資格を取るべく訓練校に通っている私ですが、
荷物が重たくて重たくて・・・毎日ヨタヨタしながら歩いて通学しています。
おばさんっていうのもありますがw
本当に肩痛くて💦


あんなに分厚い辞書みたいなのと、テキスト何冊もあるから、がちで重たい。
あまりに重たいからトートから、Yukiさんのバックパックを借りていたんですが、
他の自分の荷物も合わせるとかなりの重たさなんです。


そんな私を見かねて、Yukiさんが私のためにこんなのを買ってくれました。

キャリーケースSSサイズです。
同じ教室の方がまずキャリーで来て、重たくないから本当に便利!って言ってました。
それからというもの、続々とキャリーを買って通っていて人数が増えました。
女子がやっぱり多いかな。
だから私も欲しいと探していたら、側面の開くタイプを買ってくれました。


実際届いて、同じSSサイズでもほかの方と容量が違う。
案外大きい。
またどんどんテキスト増えていくので、なんでも入るし、お弁当入るし、なんなら1リットルのペットボトルも入っちゃう。
折り畳みの傘も余裕で。
しかもストッパー付き。これは電車の中でかなり助かります。


おかげで、肩が楽ちんになりました。
Yukiさんに感謝感謝です。


本当にありがとう。。


大切に半年間使わせていただきます。
◆商品はこちら!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X22FRVC/ref=twister_B09K3YYTMQ?_encoding=UTF8&th=1



◆YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCM18CWVW_gSVZlbtLEQ14HQ?app=desktop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?